2018年03月26日

やみつきステーキの卒業生

いらっしゃいませ⭐️
毎日のコンビニ習慣がやめられない鈴木ですΣ(゚д゚lll)


出勤前にコンビニさんに寄って
コーヒーとブラックサンダーを必ず買う
のが習慣化しておりまして、、、







ブラックサンダー買わなかったら
今日何か悪い事起こるんちゃうかな⁈Σ(゚д゚lll)

絶対ない汗

と思ってしまう位の症状です。
先生‼︎何かお薬はありませんかっ⁈(゚o゚;;







先日、やみつきステーキさんの
オープンからバイトをしてくれていた
ももかちゃんが
大学進学のお引越しのため
アルバイトを卒業致しました⭐️


やみつきステーキの卒業生

とっても笑顔がステキなももかちゃん❤️
高校生ですが、こーーーーんなPOPも
作れるんですっ✨✨
やみつきステーキの卒業生


恐るべしっ‼︎‼︎

ももかちゃん、アルバイトお疲れ様でした⭐️
笑顔がかわいくて、仕事もテキパキ、
教えてもらった仕事はすぐに覚えていて
ビックリしましたよっ(*゚▽゚)ノ✨
新生活も大学生活も
そのとびっきりのスマイルで
楽しんじゃって下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️
ありがとうございました✨




いつの間にやら、
桜咲きましたね❤️
ウキウキしちゃうわっ




春だね、 春だよっ

白いぼうしかっΣ(゚д゚lll)




こちらも笑顔がとってもステキな
スタッフとねちゃんの彼氏と行きたい❤️
お花見スポットです✨

やみつきステーキの卒業生




ヒューヒューだよっ✨



平野ノラさんっΣ(゚д゚lll)



やみつきステーキ
美園町5-7-6
073-423-6844
和歌山駅近くでとっても便利⭐️
お花見帰りにも
是非お立ち寄り下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)✨



Posted by やみつきステーキ at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。